ホロッホー風俗では、風俗にまつわる体験談を日々アップしています。

可愛い唇でのフェラ

自宅にデリヘル嬢を呼んだのですが、玄関を開けてみるととても可愛いデリヘル嬢が入ってきました。部屋に入ってきてすぐにキスをしたのですが、唇がプルプルでとってもエロかったです。そしてベッドに座ってから、そのまま会話をしていたのですが、この極普通の会話がとっても楽しかったですよ。私は背が高くてスタイルのよい巨乳ちゃんが好きなんです。そのため、指名をした嬢は身長が低いのでちょっとガッカリしていたのですが、オッパイはなにも問題ありませんでした。お風呂では、嬢のことを責め上げていたので、ベッドでは嬢に責めてもらいました。私のチンコを徹底的に舐めてと指示しました。とっても可愛い唇で私のチンコを夢中でしゃぶっているので、これがもう最高です。イク瞬間には私のアナルまで刺激してくれたので、気持ちよすぎでした。これまでに経験したことがないくらいに激しい責めをしてもらうことができましたよ。ベッドで2回も発射できたので満足です。時間が余ってしまったので、最後は普通にトークをしていました。

4回達成!イキまくりでヘトヘト

ホテルに入るとデリヘル嬢がすぐに私の方に手を置いてほっぺにキスをしてきました。このキスがとってもエロいんですよ。その後すぐにお風呂に入ったのですが、丁寧に服を脱がせてくれました。私の服を脱がせながら同時に自分も服を脱ぎながら身体をクネラせてくるんです。こんな風にされたら、そりゃ勃ちますよ。だって男ですから!そして嬢も私も裸になった状態で乳首を責めてきます。この乳首責めがあまりにもエロいので、私のチンコはもうビンビンを通り越してガチガチに勃起です。その後、私の背後にまわると、私のチンコを扱いてきます。その度に私の背中に嬢のオッパイが当たるので、これがもう柔らかくて気持ちいいんですよ。ここまで激しく責められてしまうと、もう我慢なんてできません。あっという間にイッてしまいました。そしてすでに1回イッているにも関わらず私のチンコを刺激してくるんですよ。こんなに連続でイキまくったのは初めてでしたよ。全部で4回もイッてしまって、帰る頃には足がガクガクでした。次の日の外回りの仕事はきつかったな笑。

ナチュラルな印象のデリヘル嬢

今回のデリヘル嬢は細身で小柄な女性でした。笑顔がとっても可愛くて、恥ずかしがり屋さんです。ソファに並んで座って極普通の話をしていたのですが、私からプレイ開始を促さないとなかなかスタートしない感じだったのでこちらから「お風呂に入ろうか?」と誘ってみました。お風呂に入るためにお湯を溜めていたのですが、このお湯を溜めている間、嬢は私にキスをしたり、後ろから抱きついたりかなりイチャイチャしてくるんです。さっきまでまったく手を出して来なかったのが嘘みたいです。結局そのまま嬢と一緒にお風呂に入ったのですが、嬢はお風呂の中で私の身体を丁寧に撫でてきます。ボディソープで滑りが良くなっているだけにかなり気持ちよかったですよ。結局最後まで私のチンコを丁寧に扱いて、ベッドに移動すると座っている私のチンコを喉の奥までしゃぶってくれました。最後は口の中に発射したので、嬢は精子と唾液まみれでドロドロでした。それなのに全部飲んでくれて、美味しい♪と言ってくれたんです。そんなこと言われると、惚れてしまいますよ。